第4話 魔法の壷

あとがき


GMお疲れ様でした。シナリオクリアで経験値が1000点与えられます。
これからは、後日談ですねwww
フィードディローサのやったコトについては、魔術士ギルドの方で何かあったりするの?
GM所属した魔術士の迷惑料として1800Gいただけます。
フィード足して4800Gだねww
カーン俺聞いてたよwww
フィードじゃあ足して6000Gだから、一人1000Gか。
GMさらに、ギルドに寄った際に、チロルはお師匠から座学をちゃんとしなさいと怒られて、『魔弾の指輪』というものがもらえます。
『魔弾の指輪』は、1回の戦闘で1度だけ「エネルギーボルト」を精神消費1で撃てます。
ただ、魔術の初心者用の指輪で売ってもそんなに価値はありません。
フィード売らないよ〜
GM因みに、ハインケルの虚像の壷の使い方は、剣の鍛錬をした後、その剣を壷に刺して自分のフォームを観察してましたwwww
ルーナそれで、最近の太刀筋が・・・ってwww
GMその姿は、他の人に見られたくないという名誉的なことで隠していたと。
フィードゴメン、てっきり裸の女の子とかに剣を降らせてたのかなーとwww
ルーナオマエとはちがうんだよーーーwwww
カーンホントだよww
フィードだって、そーやって使うんじゃない?
カーンこのド変態がwww
ルーナ最初そう言われたから、何に使ってるんだろうってww
フィードそれ別に恥ずかしくないじゃんwww
立派ジャン!!
騎士の鏡ジャン!!
ルーナ普通にいい人だったんだ。
正式な騎士は、ヒトにあまり努力を見せないということですね。
カーン騎士道精神とはッ・・・てヤツねww
ルーナいやー、後ろ暗いことがあるのかって、一生懸命、壷の入手ルートは?とか聞いちゃったじゃんww
チロル粗探ししたわwww
フィードどんな如何わしい事に使ってるのかと、色々妄想しちゃったじゃんww
結局・・・ドラゴン投影機?
GMそうね。
鑑定に持ち込まれた壷が、映し出せるって知ったので、ドラゴン萌えDVD的な感じで鑑賞したいなと思って、
ハインケル邸に行ったけど、断られたから盗賊ギルドに依頼して盗んでもらったと。
フィードじゃあ、あのレッサードラゴンを見て日夜ニヤニヤしてたの?
ルーナハァハァしてたのかww
コワイよぉ〜〜〜
GM所詮、引き篭もりのマニアでした。
フィードやっぱり裸の女の子に剣振らせて鑑賞するってのもww?
カーン相当数いるなwww


ホントにみなさんお疲れ様でした〜m(_ _)m




inserted by FC2 system inserted by FC2 system